SURFBOARD

取り扱いメーカー

Amita surfboard
Amita surfboardには、ボードモデルが存在しません。
乗り手の技量や、どんなサーフィンをしたいかによって、その人のオンリーワンモデルをビルドアップするからです。 独自のコーンケーブ理論と使う人に合わせたシェイプで、あなたのマジックボードになることでしょう。

HANK BYZAK
ウェーバーやハンセン、サーフボード・ハワイ、グレッグ・ノール、ジョエル・チューダーなど、 永年にわたり名立たるブランドを手がけた、南カリフォルニアを代表するレジェンドシェイパー。
その職人魂の宿るロングボードには、数多くのシェイパーから定評がある。

FIREWIRE
絶えずデザインと素材を進化させ、超軽量でありながら耐久性を併せ持ち、尚且つエコにも貢献するという、ある意味最先端のハイパフォーマンスボードを提供する 唯一無二のボードメーカー。

NEV
オーストラリアNO1のブランド。
WCTで活躍するダニーウイルスや最先端のパフォーマンスで注目の若手ハワイアン、ジェイミー・オブライアン、などをサポートしている。
ネブのモットは「サーフィンに対して夢を持つこと」そして「サーフィンを楽しむこと」。 今までに約38,000本以上もシェープしている信頼出来るシェイパーです。

HotButtered
信頼のおけるプロライダーまたはトップアマより豊富な量のデータを収集し、 そのデータを元にユーザー1人1人のライディングスタイルに合うようにセッティング。
全ての工程を手作業にて制作するこだわりのファクトリー。

Stewart
ハンドシェープとエアブラシ全てカスタムオーダーで制作する拘りのシェーパービル・スチュワート
チームライダー Julie Whitegon, Colin McPhillips, Troy Mothershead , Maggie Dunnなどと 優秀なハイパフォーマンスボードを生産するために皆と研究するうち、Boardworksの最新テクノロジーに出会い、 自分のシェービング技術と融合する事で 今までに無い異次元のサーフィンを可能にするサーフボードを提供している。

BOARDWORKS
サーマル・エポキシ・コンプレッション技術を採用し、世界中の有名なシェーパーの作ったボードを複製することが出来るとともに、 耐久性に優れ適度のフレックスを備え持つ、どのレベルのサーファーにも満足のいく高品質のサーフボードをお届けします。

USEDボード

ショップの中古ボードから、お客様の依託ボードまで、どんどん入荷中!
随時こちらにアップしていきますのでお見逃し無く!

初めての方から上級者の方まで、あなたに合ったボード選びのお手伝いをします。
お気軽にご相談ください。
また、レンタルボードもご用意致しております。
ショートからロング、スクールボードまでお貸ししております。
お気軽にお問い合わせください。



↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system